« グラボ能力が低い件 | トップページ | Tokyo Broadcasting System Television, Inc (古い記事ですが不祥事関連の記事を追ってみました) »

2月日本での観測史上最高気温とチリ大地震・沖縄地震の意味

2010.2.27
2010.2.24に日本では22府県の73地点で2月の観測史上最高気温を記録した。鹿児島県南さつま市加世田で23.9℃、熊本県菊池で23.8℃、兵庫県朝来市和田山で22.1℃、福井県小浜市で21.3℃、長野県曽田町木曾福島で19.3℃などだった(2.24共同)。
しかし米国東部では2月は大雪で、ワシントンD.C.では積雪が111年ぶりに観測史上最高を記録、NY市では50cm以上で、政府機関の仕事は首都圏で4日間ストップした。
創造主らの宇宙ブロックス管理界の教えによれば、2.24のこうした2月観測史上最高の気温上昇は、8月の太陽爆発に至る過程での地球変動の現れである。米国での大雪襲来という一見極端に矛盾した現象は、共に太陽爆発に至る過程での地球の気象の狂いで、米国でもやがて観測史上での最高気温に変る。
2.27に発生したチリでのM8.8の大地震と津波は、2010夏の太陽爆発に至る過程での大地殻変動発生*の前触れである。ハイチ大地震を引き起こした米国のアラスカ配備地球破壊兵器HAARPは、一掃された上に再配備が阻止されているから、今回のチリ大地震はHAARPによる大地震ではなかった。
* http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/25.html
 
  チリ大地震と同じ27日未明に、沖縄の那覇市東約50キロの近海で午前5時31分頃、震源深さ約10kmでM6.9の地震が起った。糸満市で震度5弱、那覇市、名護市、うるま市などで震度4を観測した。
  創造主らの宇宙ブロックス管理界の知らせによれば、同日未明のチリ大地震とこの沖縄地震は連動している。
  いずれも太陽爆発に至る地球のCataclysm(地殻大変動)の前触れである。

世界金融・経済恐慌の第2波襲来と新たな選択                         

2010.2.25;3.3
  31歳の米国人Peter JosephがZeitgeist運動で提唱し、リビアが実施を決定した上に、ドイツの緑の党がマニフェストに掲げた結果、17カ国で運動グループが生まれた、今では国際的に一定の影響を及ぼしつつあるBasic Incomeは、結局のところ、野蛮で邪悪な貨幣制度の支配を前提にした改良主義の構想だった。
  しかし、情勢は一変する。
  ドル崩壊が近い。
参考資料: http://tanakanews.com/100302dollar.htm

  その場合、連動で円も、「人民」元やユーロやポンドも崩壊する。
  ドル崩壊から情勢は、米国の経済崩壊過程での米国の6ヵ国への分裂へ進み、さらにUSA消滅が発生する。ロシアのPanarin教授の予言は実現する。

1930年代の大恐慌期には米国で500万人以上が餓死した。当時米議会は統計を発表せず、その後偽造して米国民を騙し通した。それが最近暴露された(Newsland.ru)。
  現在でも米国では、食費さえ足りなくて3500万人以上が食べ物を手に入れるため国家による食券支給を要求している(米農業省統計)。オバマは「不安を起す状況だ」と言った(同上)。

 第2自民党=民主党の連立内閣では日本経済を防衛することは出来ない。第3自民党の国民新党でも、第4自民党のみんなの党でも、舛添らが目指す第5の自民党でも出来ない。
 僅かな改良主義しか提起していない共産党、社民党にも出来ない。
 円が紙切れ化した日本の賃金労働者6,000万人は、生存の脅威に直面することになる。
 日本でも大量の餓死者が出る可能性がある。
 だから世界金融・経済恐慌の第2波襲来の情勢下で、日本では、国民の最低生活を現物支給で国家保障する非常措置が必要になる。
 鳩山連立内閣が出来なければ、革命的変革か死かの選択で、革命的な新政権樹立が必要になる。
 ドルも円も紙切れ化した状況下では、新貨幣の制定という愚劣な選択をしてはならない。
 解体と形成の弁証法的な直接的同一性の作用を新たな選択で体現する必要がある。
 このため、貨幣制度廃止・万事無償奉仕の新地球社会建設を、目的意識的に目指さなければ金権奴隷支配体制の維持に協力し、従う歴史的な金権奴隷的惰性思考の誤りに陥ることになる

|
|

« グラボ能力が低い件 | トップページ | Tokyo Broadcasting System Television, Inc (古い記事ですが不祥事関連の記事を追ってみました) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149984/48054504

この記事へのトラックバック一覧です: 2月日本での観測史上最高気温とチリ大地震・沖縄地震の意味:

» バタフライフFace小顔顔痩せ [バタフライフFace小顔顔痩せ]
大きい顔を小顔にするバタフライフFace [続きを読む]

受信: 2010年4月11日 (日) 11時22分

» ドルが崩壊したらどうするべきか? [無料レポート]
FXトレーダーや海外ファンド、外貨預金がある方、また個人投資家の方などは必見の無料レポート、ドルが紙くずになった時に資産を守る方法。 [続きを読む]

受信: 2010年4月26日 (月) 09時07分

« グラボ能力が低い件 | トップページ | Tokyo Broadcasting System Television, Inc (古い記事ですが不祥事関連の記事を追ってみました) »